しるびぃのデイトレ日記

ころな渦で始めたトレーダー初心者しるびぃが退場するまでの日記

8/12(Wed 8:00

NYダウ-104$ 日経先 -20円

NY引けにかけてマイナスで終わる

日経も売りから始まり-100迄下落そうな雰囲気です

おはようございまーす(*'▽')

 

落ちて戻したら多分売りで入らなければだめそう

買いより売りではいるのが難しく思えるのはなぜだろう?

もっと単純にいけないとダメなんだろうか…

 

売り目線で自分でつくりあげてたAB銘柄

A銘柄の初値から売りではいり爆死

すぐにロスカットできなくて連れていかれ

-16,000

B銘柄で売りにいくもさらに連れていかれ

-15000

取れたのは4,000

前場-29,774円

チャートが全てって事を忘れてお祈りした結果です笑

最後にB銘柄の順張りで+5,000

前場最終-25,000円でした 

 

後場-3,000

-32,500

もうぼろぼろにやられますたーーー!笑

 

本日のトレード収支 -31,690

口座残高 1,036,953支-5600 (赤字転落)

退場迄の余力  ( 136,953)