しるびぃのデイトレ日記

ころな渦で始めたトレーダー初心者しるびぃが退場するまでの日記

デイトレ8/6

08/06(Thr)

NY+373$ 日経-50

NY高いから日経も上にいくのかな?

1銘柄順張りで下からなら買いでとりにいこう

もう一つは売り目線で考えます

 

今日の約束

しっかりみてエントリー

嫌な雰囲気は同ねでも撤退して入りなおす

利益はチャートでしっかりと取る

 

前場 8:00

今日も順張り銘柄は多分強そう

9:00 日経は下げ陰線から9:05反転陽線へ

B銘柄はびっくりするくらい高値へさようなら(強いなぁ

 

A銘柄 上で始まり一旦下げたところで200株IN

さらに10PIP下げたところで200株追加

さらに下げた所で200株追加 合計600株は怖いなぁ…

少し待って綺麗上げはじめて3度に分けて利確。綺麗に取れました(Good

初動の下げをワンテンポ待つ感じじゃないと危ないなぁ…反省です

 

A銘柄を頭打ちして下げたところを再度100株で入るもそこからフリーフォール

全戻し少し上で止まったので100株追加15分待って4PIP利確で終了しました

10:00 9:25を過ぎると途端に持つ時間が増えるからじっくり待たないとダメだ!

小さな値幅を取るならはいらないで、強い時だけはいるようにすること!

 

 

後場

調子に乗って動かないのに入って-100円(笑

方向的にはあってたけど…あれとるのには1時間半必要だった笑

 

本日の収支 +10,700 円

 

8月の収支  3勝1負  +15,967円

今日のトレードの自己採点 85点

ロットの管理 -5

後場の動かない相場でのIN -10

★しっかり先物をみれた

★チャートでの陽線値幅をしっかり取れた

 

 口座残高  1,024,673 円 通算収支 -6,487円(赤字)

(5か月ブリの通算マイナス収支プラテンまであと少し がんばれ私!)

退場迄の貯金  124,637円